手形割引の流れ

複雑な手続き不要の4ステップ

ステップ1 ご相談・お申し込み

電話・FAX・メールでお気軽にご相談・お申し込み下さい。
国家資格(貸金業務取扱主任者)取得の専門スタッフが親切・丁寧に対応いたします。

*振出人(住所・会社名・代表者)・額面金額・支払期日・支払銀行・割引希望日・連絡先を明記して下さい。
*手形をご集金済みの場合は手形のコピーを添付して下さい。
*その他審査に必要な書類を頂く場合があります。

ステップ2 審査・お見積り

スピーディーな審査で無料お見積りいたします。
当社独自の審査を迅速に行います。他社で断られた方でも実行できるケースが数多く実績としてあります。

*諸事情により時間がかかる場合があります。
*審査の結果ご希望に添えない場合もございます。

ステップ3 ご契約

お客様へのご融資額、年率等をご説明の上、ご契約手続きをしていただきます。

ステップ4 登記・ご融資

契約終了後に現金のお渡しとなります。ご来店後の口座への振込も可能です。

*金額や時間等により即日現金化できない場合もあります。
*ご郵送の場合は手形到着次第、指定口座に送金いたします。